2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪

いやだ。自分がキライだ。 醜い顔も、ぶくぶく太った身体も、ねじまがった心も、大嫌いだ。 この世から消えてしまえ! 早く死ねばいいのに。

いらいら

男の話と遊ぶ話とバイトの話しかしない友達にイライラ。 何をしに学校に来てるんだろう。 でも陰では努力してるんだろうな。 そして私はそんな友達にも負けてるんだろうな。

あうぅ

リタリンの代わりにアンナカが処方されました。でも公費適用外。 漢方もそうだから、お薬代が約2倍になりました…。 いや、漢方処方前と比べると約3倍です。 お財布にやさしくないです。

うぬぅ

またしてもはっきりきっぱり目覚めてしまった。 なぜじゃぁ〜(´;ェ;`)

うにゅ

また起きちゃったYO! すぐに眠れますように。

めまい

なんだかさっきから頭痛に加えて軽くめまいがします。 ゆっくり世界が回っている感じ。なんだろう。

頭痛が

今日は頭痛がひどくて、学校休んで寝ていました。 今もまだ痛い。痛み止め飲んだのに。 なんだか体調不良の見本市みたいになってる。なんじゃこりゃ。 昨夜も3時半頃一度起きてしまって、それを書いたんだけど 昨日の日記に載ってたから、こっち(今日)へ移…

はにゃぁ

あんまり気分がよくない。 睡眠不足なだけかなぁ…。

200,000HIT!

本日200,000ヒットを達成しました。皆様、ありがとうございます。 心から御礼申し上げます。 こんな駄文でも読んでいただけてうれしい限りです。 最近は中途覚醒した〜ってことばっかり書いていたような気が します。本当に日々の徒然しか綴っていないですね…

そして

再び「おはようございます」です。 結局2週間くらい毎日中途覚醒してましたね。 ゆっくり眠りたいだけなのに…。

起きた

けど眠いような気がする。

お試しメイクパレット

来月発売される資生堂マキアージュの限定パレットを試してきました。 その名は「クリスタライジングパレット」。11月21日発売予定。 クールフェミニンとクールスタイリッシュの二種類があります。 私が使ったのはクールフェミニン。クリーム色と茶色のアイシ…

さすがに

4時ころ寝たので中途覚醒なしでした。 昨日のフェスティバルで頂いたお茶でも飲みましょう。

寝起きでもさらさら

昨日の日記の続き、マシェリのつや髪エステ シリーズのグロストリートメントベースの使用感です。 一晩寝て起きましたが、相変わらずさらさらです。 心なしか指どおりもいつもよりも滑らかな気がします。 そのうち、つや髪エステシリーズの全部(シャンプー…

チェーン

父上がお玄関のチェーンをごそごそなにやらやっていました。 そして私が呼ばれ、外に出た父上が「チェーンかけてみて」と。 チェーンの受け側(ドア)は横長の型です。チェーンの頭も 横長です。私はチェーンをかけたときには最後に縦長になおす ので、その…

雨が

雨が降っていますね。結構激しい雨音がしています。 これで起きればいいのかもしれませんが、まだ早いのです。 もう少し寝させてください。

起きた

12時に寝たのに…。 夜は長い。

ルピシア武夷岩茶(ぶいがんちゃ)フェスティバル2007

行ってきました。台風の中を。会場はベルサール原宿。 いやーすごい人でした。台風だから空いてるかと思ったけど ものすごい数の人で、中は熱気むんむんでした。 かさと手提げをクローク(なんてものではないが)に預けて 会場へ。中央のサークルをぐるっと…

さらさら

マシェリのグロストリートメントベースを使ってみました。 トリートメント(またはコンディショナー)の前に使うもので、 トリートメントの浸透を良くする効果があるそうです。 赤TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーと併せて使ったのですが 仕上がりはさ…

おばさんの「いいまつがい」

母上がお友達と旅行に行きました。駅での発言。 お友達A「私、ジャッジしなきゃいけないから」 母上「?」 お友達B,C「いってらっしゃい」 母上「あぁ、チャージね!」 お友達A「うん、そうよ」 どうやらパスモorスイカにチャージしなきゃいけないってことだ…

まだ早い

二度目の覚醒です。でもまだ早い〜(´;ェ;`)。 今日は午後からの授業なので、もう少し寝ようと思います。

うにゃ

寝たのは珍しく11時です。 んでこの時間に覚醒。 ゆっくり眠りたいんだけどね。

買い物依存症?

今日のお買い上げ。 ・シンシアローリー:ロングカーディガン(淡ピンク)\23,000 ・シンシアローリー:ショートパンツ(千鳥格子)\17,000 ・シンシアローリー:スカート(ブラック)\19,000 ・シンシアローリー:ペチコート(ブラック)\5,800 ・シンシア…

あぶない

7時に起きるはずが、目が覚めたら8時半でした。 どっひゃー!今日は師匠の声楽レッスンがあるのだ。 急いで支度して家をでました。 学校に着いたのは5分前でした。 ちょうど私の前の人(副科の人)のレッスンが始まるところでした。 全体的に時間が押してた…

早いよ

後1時間寝させて。

はふぅ

寝たのは1時ころなのに、また起きちゃった。なんでかな。ゆっくり眠りたいのに。

日本歌曲

別宮貞雄さんの「さくら横ちょう」を歌ってきました。 この曲はテンポが難しくて、細かい動きをします。 伴奏に合わせて歌うのは初めてだったので、心配していましたが 案の定、間違えました。ピアノが一瞬止まったので何かと思い ましたが、私が一拍早く出…

もう少し

まだ起きるには早いんだぁ。 もう少し寝させてください。

頭痛?

本日二度目のおはようです。 やや頭痛がします。喉ががさがさです。 ドイツ語の宿題をやっていないことを今思い出しました(汗。 ちょっと早いけど、起きるかなぁ。

起きちゃった

やっぱり起きてしまいました。 とりあえず寝坊しないことを祈りつつ、また寝ます。