2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です

皆様、ご心配をおかけしました。 元気に闘病生活をおくっています。 まだまだ入院生活は続きそうですが、生きているので安心してください。 先日胃カメラを飲みました。胃潰瘍の跡が見つかりました。 まだ点滴も続いています。 背中の火傷(低温火傷)がひど…

さようなら

うまくいけば、だけど。 ベゲタミンBを130錠。ナウゼリンも6錠。 おなか一杯。 もし三日以上日記の更新がなかったら、そのときはそのときだと 思ってください。 今までありがとうございました。

最悪

もうやだ。死にたい。サイテーだ。 私がいるから迷惑をかける。私なんかいらない。

プリザーブドフラワー

というのをご存知でしょうか。まぁ色鮮やかなドライフラワー みたいなものです。デパートや通販で目にしたこともあるかも しれません。 親戚の伯母さまのところにこれを贈りました。 こんなのです。 白いお皿にアレンジされています。ケースに入れて送って …

難しい

最近親と衝突することが多い。片付けなさいとか、家のお手伝いを もっとしなさいとか、そんなことなんだけど。 悪いのは私だ。それはわかってる。 病気になる前はもっとちゃんとしてた。毎週末自分の分のお洗濯を して、ブラウスやハンカチにはアイロンをか…