2007-09-23から1日間の記事一覧

松島や

「松島や ああ松島や 松島や」 松島をお散歩しました。なんだか結構観光地でした。 お寺を回って、あとはお土産やさんの立ち並ぶところで、 こっちでソフトクリーム、あっちで手焼きせんべいと食べ歩きしました。 そういえば、旅館の晩ご飯はとっても盛り沢…

びっくり

駅に向かうバスの中で大学の先生にあいました! びっくり〜Σ(・。・;) 世間って狭いわ…。

あうぅ

目が覚めてしまいました。昨日も同じくらいの時間に起きちゃったんですよ…。 今日は階段たくさん上り下りして疲れてるはずなのになぁ。

お天気

初日と二日目は「うそぉ〜ん」と言いたくなるような猛暑でした。 もう汗だくで。タオルハンカチが乾く間もないくらいでした。 それが一転、三日目の今日は昨夜降った雨のせいもあってか 涼しくて曇ってて、なんともいい具合のお散歩日和でした。 予報では午…

お寺さん

えっと、松島で回ったお寺は「円通院」と「瑞巌寺」です。 「瑞巌寺」は団体客でおおにぎわいで、しかも外人さんのグループも たくさんきていました。やっぱり観光地なんですね。

無事帰宅

ちゃんと帰ってきましたよ〜。もっと早い時間ですよ、もちろん。 なんだかあっという間の二泊三日の旅でした。 次はいつかな?どこかな?なんて考えるのも楽しいです。 その前に荷物片付けなくちゃ。。。