2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今夜は友達と飲み会だ。 腰が抜けるくらい、飲んでやる。 わけがわからなくなるくらい、飲んでやる。 どっかで行き倒れでもしたら、もうけもの。

飲みすぎた

初めて自分のリミット越えた・・・ 正味1.5Hでカクテル系約8杯くらい飲んだ。 さすがに気分が悪くなったよ。 電車は諦めてタクシー使った。 座ってると平気なんだけど、立つと目の前がブラックアウト。 しばらく待って、なんとか立った状態でも視界が半分い…

ダメだ

めちゃくちゃだ 気持ちがどうにも落ち着かない どうしたらいいのかわからない 疲れた いつまで闘い続けなければいけないの もうやめたいよ 頭の中の声を消して 聞きたくない 誰も何も言わないで 黙って私を捨てて 中途半端なやさしさなんかいらない 私の存在…

木曜日

一番辛い日 学校に来る意味がわからない日 授業を受けることが苦痛な日 消えたくなる日 消したくなる日 どこにもいたくない日 早く終わって欲しい日 自分を終わらせたくなる日

なぜ

どうしてこんなに生き辛いんだろう こんな私が生きてても仕方がない 早く消えたいという思いから逃れられない 身体の病を患っている人が一生懸命生きようとしてるのに 心の病を患っている私は死にたいと願っている 矛盾した世の中 私は選べない 選ぶ権利はな…

大丈夫かな

今週はまだ休んでません。なかなかよろしい。 でも後半がいつもきついんだよねぇ。 もつかしら。かな〜り不安・・・。 けど、こなきゃ仕方ないもんね。うん。 今日も日舞楽しかった。 踊りが少しずつ振り移しされてくるので、新鮮。 独特の動きも多いので難…

20G使用 2.5mLシリンダー有 約75mL

本当はね

全然大丈夫じゃない。CLでも色々相談したけど。 なんで自分が生きててこうやって日記を公開 しているのかすら不思議。 今日書店で見かけた本が、「考え方を楽にしよう」 みたいな感じの本だった(書名失念)。確か斎藤茂太さん著。 パラ見したけど、なかなか…

休講

今日は4コマあるうちの2コマが休講でした。 ひとつは4限だったので問題ないのですが、もうひとつは1限・・・ だったらもう少しゆっくりできたのにぃ。 先生のイジワル。うう。 でもいいんだ。バレエに余裕を持っていかれたから。 しかーし、楽譜が重いんだよ…

居場所

私はひとりぼっちに感じることがある 家でも、学校でも、街の雑踏の中でも 私の居場所はここじゃない そんな思いに支配される 私の居場所はどこにもない そんな感情が渦巻く 私はどこへ行ったらいいのだろう 私はどこにいるべきなのだろう 私の居場所をくだ…

ヘアカラー

早起き(4時前)したので、ヘアカラーを自分でやってみました。 普段は美容院でお任せなんだけど、この間DSで安売りしていたので 自分でやってみようと買ったのを思い出したのです。 染まりやすいという生え際(特に髪の分け目)がかなり茶色に なりましたけ…

今の処方

要望があったので、現在の処方を書いてみます。 朝食後 ベタナミン × 3T 毎食後 デパス0.5mg × 1T デプロメール25 × 1T アモキサンカプセル10mg × 1T ナウゼリン10 × 1T 就寝前 ロヒプノール1mg × 3T ベゲタミンB × 2T ヒルナミン5mg × 2T ロラメット1.0 × …

記念日

今日は相方と付き合って○周年記念日です。 どちらかというと私の方が記念日とか忘れる方で、相方はまめに 携帯のカレンダーに登録したりしています。良い人だ。 まぁ私は学校とバレエのレッスンがあるので、何も特別な事は しないと思いますけど。

眠い

昨夜は早めに就寝したこともあって、眠剤を少し多めに飲んで寝ました。 ロヒプノール 3mg ヒルナミン 10mg ドラール 60mg バレリン 5T ロラメット 1T ハルシオン 0.75mg ガスモチン 1T 大体こんな感じ。正確には覚えてないんだ。 昼過ぎに電話で起こされたけ…

22G使用 約50mL (24Gは失敗)

疲れた

為すべき事はたくさんあるのに 身体が動かない やりたい事はたくさんあるのに 気持ちが動かない ただただ無為に時だけが過ぎていく どうしようもない私 いらない私 自分を持て余してる 何もできない 何もしたくない 不安定な私を殺してしまいたい

起きた

「怠け者の節句働き」「小人閑居して不善をなす」といった 諺が頭の中を駆け巡ります。 昨夜は早く就寝(22:30頃?)したためか、今朝は3時過ぎに 目覚めてしまいました。ばーさんですか、私。 とりあえず朝食をとって、食後のミルクティをいれてPCに 向かっ…

目が痛い

今日は暑いのでしょうか。涼しいのでしょうか。 私は寒い位に感じてかなり着こんでいるのですが、家族は「暑い」と 夏の格好をしています。私がおかしいのかな。やっぱり。 まだ頭痛がしています。でもそんなに激しいものではなく、 こうして起きていられる…

辛い

胸が苦しい そろそろ行く支度をする時間なのに そのために早起きしたのに 苦しいよ なんで?

お目覚め

今朝は寒かった。おかげで予定よりもずいぶん早く起きてしまった。 なのでこうしてPCに向かっています。 昨夜もやたらに眠くて、必死に電源落としたのですが、あらためて 書きこみを見ると、誤字が・・・恥ずかしい。 ヒマな人はどこにあるか探してみ・・・…

体調不良

今日はなんとか1限から全部でられました。 しかーし、なんか、ふらっとする。歩いてたり、電車の中とか。 エレベーターで下るときに身体がふわっと浮く感じに似てる。 全身の血液が逆流するような感じかな。めまいとはちょっと 違うんだけど。なんだろう。別…

あっという間に結論

CLにて、Dr.に相談しました。結論。 体調について:問題ない(気にする事はない) 実家を出ることについて:時期尚早 だそうです。彼氏と二人暮しをすることには反対は されませんでしたが、今はまだちゃんと学校に行く事が できていない状態なので、せめて…

眠り姫

今日は9/21です。 昨日は一日眠っていました。 朝目覚めて学校へ行こうとしたものの、何がなんだかわからないけど とにかく起きられないということだけはわかったので、先生と友達に 休む旨の連絡を入れて、そのまま眠り続けました。結局おき出したのは 16時…

「下手の考え、休むに似たり」

という諺があるけれど、今の私には考えることが多すぎる。 そしてやらなければならないこともたくさんある。 今だって本当は寝ていなければいけない時間だ。 なのにこうしてPCに向かってタイプし続けている。 今日も外出するので、早起きしなくてはいけない…

おでかけ

今日はとある新築物件のモデルルームを見学に行って来ました。 私は立地といい、間取りといい、とても気に入ったのですが、 相方はそうでもなかったようです。確かに場所が良いので (いわゆる「昔からの高級住宅街」)ちょっとお値段高めでした。 そこまで…

20G×1本、24G×2本使用 2.5mLシリンダー有 約30mL うまく抜けなくてイライラする 切りたい

はうぅ。。。

今朝はぐちゃぐちゃでした。 当分自傷(=シャケ)禁止とか言っておきながら、どうしても やらずにはいられなくて。なんというか、自分が生きるために やらないといけないというような、おかしな衝動に駆られる のです。でも、うまくできない。余計にイライ…

空にいるあなたへ

久しぶりです。お元気ですか? そっちはどうですか。気楽にやれていますか。 あなたがこっちにいる間に、もっとたくさんお喋りしておけば よかったと、今更ながら後悔しています。 淋しい思いをさせて、ごめんね。 病気から解放されて、よかったね。 もう辛…

それだけ?

その一言を言うために、わざわざ起きてきたのですか? そんなに私はダメですか。 どうしたら気に入ってもらえるのですか。 あなたにとって、私はなんですか。

結局

全部私が悪いんでしょう。 私がいなくなればいいんでしょう。 そんなに沢山のこと、一度にできないよ。 でもやらない私が悪いんだね。 そうだね。全部私が悪いんだよね。 私なんか、もういらないね。 いや、違う。はじめからいらなかったんだね。 中途半端な…