2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい

最近「胃痛・吐き気・頭痛・倦怠感・疲労感」などに 悩まされています。はっきりいって、つらい。 これもストレスなのかなぁ。あ、肩こりもあるね。ふぅぅ。 なんか、しんどいなーって感じです。 休みがほしい。1週間くらい、何もない休み。 昼間は眠いのに…

アニソン@カラオケ

久しぶりにカラオケ行ってきました。 今日のテーマはアニソン。がっつり歌ってきましたよ。 楽しいね〜、アニソンは。堀江美都子は声がはまって 歌いやすい。しかも有名なのをたくさん歌ってるから 選曲もしやすいし。あとは大杉久美子も。 キーが高めで声を…

終了

おさらい会終わりました。 あー緊張したよ〜。 いつもだけど、一曲目の出だしを必ず失敗するよ・・・ 後半は持ちなおすんだけど、前半はひどい。 緊張しても、それが声に出なければいいのに。ふぅ。 これからイベント行ってきまーす。

おさらい会

歌ってきます。 あぁ、緊張するよ・・・。

イベント

なんかどうさん(id:nankado)主催のイベントに行ってきました。 ”ジャーマンロックを聴く会「クラウトロック・エッセンシャル」” 最近クラシックばかり聞いていたので、久しぶりに 「ロック」なるものを聞きましたよ。でも思っていたのとは 大分違って、電…

眠い

とにかく眠いです。帰りの電車でも寝ました。 胃痛もおさまりません。食後2〜3時間で、胃痛が襲ってきます。 今日は授業で歌ったので、その緊張のせいでしょうか? 明日は声楽の発表会(おさらい会)です。 2曲歌うんだけど、今日伴奏あわせしてもらって、…

問題点

がいろいろと判明しました。 あ、ミュージカル上演にあたっての、です。 今日あれこれまとめていろいろな人に話を聞いているうちに 「え?じゃぁここはどうするの?」ってな話がぽろぽろと・・・。 各チーム(出演者とか、舞台美術とか)の責任者はいても そ…

疲れた・・・

今日も動き回って疲れたーよ。 昨日の反省をいろいろまとめて、あちこち歩いて話を聞いて 最終的にそれをまとめた書類を作って。 なんか、無駄に疲れた気がする。。。

不思議な夢をみた 透明でつかみどころのない夢 なんだったんだろう

お疲れ

今日はミュージカルの学内試演会でした。 授業が終わった後、雨の中を買出しに行って、帰ってきたら受付の 準備をして、出演者にメイクを施して、そうこうしているうちに 開演で、早変えのお手伝い、メイク直し。やっと合間に客席に 降りて照明や装置のチェ…

vol.9 「オタクの迷い道」

オタクの迷い道 (文春文庫)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/02/07メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る 知ってる人は知っている、元ガイナックス社長オタキングこと 岡田斗司夫氏の著書「オタ…

どうやら

本当に風邪らしい。 今日も体調劇悪。なんで体調悪いと気分まで落ち込むかね。 しかも良い天気すぎて、まぶしい。目が痛い。 家の中でもサングラス必須なんていやだよ〜。

ガンダム@オタクな話

寝てるだけなのもつまらないので、ついつい設定資料集を開いたりして。 ・・・え?もちろん「機動戦士ガンダム」のですよ! 名古屋テレビの企画書(当初は「宇宙戦闘団ガンボーイ」というタイトルだった)、 玩具用初期設定、初期設定(準決定稿)、基本設定…

not to be

Life is so hard There's no necessity to being I can't carry on I can't go on I should be die...

もういいよ

私が消えれば満足? なら、私を消してください。 私がいたという痕跡をすべて消し去ってください。 人の記憶からもすべて、きれに消して。 それならいつでも受け入れるよ。

ムリ

寒い だるい 辛い しんどい もぅ消えたい・・・

頭痛

頭痛い・・・ 動けないよ

頭痛

相変わらずひどいです。夜中も頭痛で目が覚めました。 昨夜は少しましになった気がしたので鎮痛薬を飲まずに 寝たんですけどね。それがいけなかったのかな。 そして朝も頭痛に耐えきれずに起きてしまいました。 睡眠薬をぶっとばすほどの頭痛ってどうよ?な…

雑誌

そろそろXmasコフレや限定の季節になりましたね。 コスメ好きな私としてはうきうきなシーズンです。 昨日発売だった「VoCE」「美的」「マキア」を 買い忘れたので、今日買ってきます。 キラキラものと限定ものに弱い私。 既にルナソルのコフレとシュウ・ウエ…

悲しい

22G使用 約20mL

お疲れ・・・?

今日は1日頭痛で寝てました。 最近は頭痛が治まっていると思っていたのに、再発。 働きすぎたかな(笑) お休みの日なので、素直にお休みします。

@残業中

今日もお仕事がんばってます。 色々作っておいたほうがいいものがあって、キャストは そこまで手が回らないから、気づいた人がやるしかない。 本番までもう少しだから、がんばろー。

@準備中

学校行かなきゃ… ただいまお支度中です

@学校

授業中(今は休憩タイム) 胃が痛い しくしくする でも熱があるのに来ただけえらいと思う事にする

帰宅

ミュージカル練習に付き合って、書類とか色々作成 してました。注意事項とか、ご案内状とか、あれこれ。 無駄に疲れた。 胃痛は空腹に拠るものが大きいと判断。帰り道にコンビニで パンをゲットして食べました。 そして帰宅は23:30。 今日はよくがんばった。…

今欲しい物

山ほどのお金 沢山の愛 愛って、量?数?質? 愛の単位を教えてください。

今日のお買い物

ニットのアンサンブル(白・ピンク) ティアードスカート(黒ミニ) ビデオテープ フェースカラー2種 香水(アナーニャEDTキット) スポンサー:自分

あこがれ

「したたかに、しなやかに、強く、美しく」それは私の憧れの姿

思うこと

無難に生きて、寿命で死ぬ。 これって案外難しいよね。 「大往生」ってすごいことだと思う。 それまで生きていられるかな。

傾向と対策

昨日の私の「傾向」に対する相方の反応(メールより引用) ・完璧を求める →悪いことじゃない。「できなかったときにどう思うか」だけだと思う。でき なくても、必要以上に悲観しないようにしたいね。「はいはい、つぎ、つぎ」っ て感じ。・失敗を極端に恐れ…