2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校です

昨日銀歯がとれてしまったので、急遽歯医者へ行ってきました。 やっと学校です。ってもうすぐお昼じゃん・・・。 ダメじゃんよ>私。

かなりヤバイ・・・

太ったです。はっきりきっぱり太ったです。 「痩せたい」と言いつつエレベーター&エスカレーター使用。 「痩せたい」と言いつつご飯しっかり&間食しまくり。 「痩せたい」と言いつつ・・・etc...

帰宅

疲れたぞ〜。あー疲れたぞっ!! 明日からは授業が始まります。そして放課後は練習です。 いやじゃないけど、大変だぁ。持ちこたえられるんだろうか。 自分でも不安です。。。 いや、そんなたいしたもんじゃないですけどね。

倒れました・・・

毎日家でごろごろしていたのに、いきなり早起きして 一日朝から晩まで踊りっぱなしというのは少々ハード だったようです。 ぶったおれました。 朝一応起きたものの、ふらふらしながら朝ごはんを食べて そのままばったり。 結局復活は昼前になってしまったの…

追補

授業は9/1からですが、学園祭でミュージカルを上演するため 今日から毎日練習です。 正直、しんどいです。。。

学校

行ってきます。今日から毎日です。 もう夏休み終わったよ…

24時間テレビ

終わりましたね。殆ど見ていませんでしたけど。 最後にマラソンのゴールするところあたりから見ましたよ。 「行列の出来る法律相談所」を見るためにつけたんですけどね。 100km完走した丸山弁護士が良い事を言っていました。 「100kmと思うと長いけど、1kmか…

はふぅ。。。

今日はなんだか涼しいです。夏が毎日これくらいだったら、日本も 過ごしやすいのになぁ。夏の暑さと冬の寒さが苦手な私です。 最近、頭痛が多くなってきた気がします。 今日は思いっきり偏頭痛。左のこめかみがずきんずきんいってます。 どうも緊張型頭痛と…

最近の私

割と調子良い感じ。と思ったけど、過去日記見ると 意外と波有りますね。。。 昨日は外出したのですが(友達と飲み会♪)おニューの トップスを着たんですよ。それが白ベースにパステルな パープル・ピンク・ペールブルーといった花模様の服 だったんですね。…

深夜映画

昨晩「羊たちの沈黙」がCX系で放送されました。 見るつもりだったのですが、2:50〜という時間のため 断念。ビデオに撮りました。いつ見るんでしょうか。 これの続編が「ハンニバル」ですよね? 見たいなーと思いつつ、「羊〜」を見ていないので 諦めたので…

22G使用 約20ml

人生って・・・

今日はめずらしく相方自身の話をしました。いつもは私の事について 話す事が多いのですが、今日はなんだか悩んでいるようでした。 彼はある意味、挫折を知らずに生きてきた人です。一流の学校を出て 一流の会社に就職して。しかも、120%の力でがんばった訳で…

ガンダム

washburn氏(http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20050825)に影響 されて、私もやってみました。 あなたのガンダマー度チェック! 結果は・・・ あなたは 85.25%ガンダマーです。 ◆ドズル・ザビLv◆ 貴方はこれと決めたら、どこまでも突っ走ってしまいそう…

またしても睡眠のお話

難しいですね、睡眠問題は。 結局今日も4〜5時間しか眠れませんでした。 これだけ寝られれば良い方なんだけど、なんとなく お昼寝しちゃいそうな感じ。これがいけない。 また夜寝られなくなるから、繰り返しになっちゃうんだ。 私は鬱落ちすることよりも睡…

無理…

頭痛がひどいので、もう寝る事にします。 お休みなさい。

睡眠

最近中途覚醒や早朝覚醒が続いていたため、CLで 処方変更してもらったのですが、どうもうまく いかないです。 どうやら、夏休みでずっと家にいると疲れが少ないため あまり眠れなかったようなのです。ですので、たまに 外出した時など、結構疲労感があるとき…

年より?

なぜか最近肩が凝っていることに気づきました。 なんでかな〜?と思ったら、毎日PCに向かってる ことを思いだしましたよ(笑) 雨が降る前は頭痛がひどくなるし、なんか年寄り みたいだなーと、ひとりでおかしくなりました。 そして悲しくなりました。。。 昨…

カラオケ

一人カラオケに行って来ました。勧誘のお兄さんと交渉して 「2時間1ドリンク付き\600(学割有)」という破格です。 本当は何人でも同じルーム料金制のところなので若干 高いのです。一人だとちょっと・・・ね。でも平日の昼間で お客さんがいなかったらしく\1…

vol.6 「依存姫」

今回はちょっと変わった趣向で、菜摘ひかる「依存姫」。 依存姫作者: 菜摘ひかる出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2002/05メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (18件) を見る 作家としてはまぁお話にならないレベルだと思うけれど こ…

テレビ東京「ガイアの夜明け」

「まさか俺が、うつ病?職場復帰と闘う社員と会社の物語」 というので見てみました。前半はうつ病のサラリーマン、 後半は債務に悩む中小企業の経営者に話を聞くという構成で、 うつ病というよりは「働き盛りの自殺の増加」に スポットをあてたかったようで…

失敗

22G*3本使用 2.5mlシリンダー有 約3ml 駆血帯が弱かったのが原因と思われる つくづく22Gとは相性が悪い

まずい…

いやな気配がする。落ちそうな、気持ちがフラットな状態になってる。 とりあえず頓服のレキソタンを飲んだ。 効いて。お願い。助けて。

バレエ「ドン・キホーテ」

ステージと書きましたが、昨夜NHK「芸術劇場」で放映 されたバレエ「ドン・キホーテ」について書きます。 主役のキトリはS・ザハロワ。バジルはA・ウヴァーロフ。 二人ともボリショイ劇場所属のダンサーです。 新国立劇場バレエ団(と言っていいのか?)の公…

自己嫌悪

昨夜は満月でした。きれいな月をしばらく眺めていました。 私は月が好きです。太陽のように強烈ではなく、季節の中で 時間と共に姿を変え、やさしくてつよい光。 私は自分が嫌いです。顔も身体も心も。 私は醜いから、少しでも人から気に入られようと化粧や …

混乱

まだ混乱している私。自分のことなのに判らない。 頭が痛い。睡眠はぐだぐだ。何も手につかない。 この2週間ほどの間に色々な事があって、 私はどうしたらいいのか、まだわからない。 昨日のCLでの事も、それ以外も。。。 私は何の為に生きているんだろう? …

CLにて...

今日は母と一緒に行ったのですが、Dr.と母親と二人から 「自己評価が低すぎる」といわれてしまいました。 できないことばかりカウントして、できることは「それは できて当たり前のことだから」と自分を認めていないって。 でも本当に「当たり前」のことなん…

新たなる問題

CL行って来た。そこで新たな病名(というか症状)を 告げられた。「解離性障害」ですと。ぶっちゃけ二重人格ですね。 記憶が飛ぶのはほんの数分なんですけど、その間に 大変なことをしでかしてしまったりして。 なんですかねー、ほんと。どうしましょ。 こう…

vol.3

やっとまともにご紹介できます。 ジャンル分類不能な超おもしろ映画「ブルース・ブラザーズ」。 ブルース・ブラザース ― コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2002/08/01メディア: DVD クリッ…

検索

びっくりした。「ねむりひめのお部屋」で検索して 来た人がいる。なぜそのドンピシャキーワード??? 良く解釈すれば「アンテナが見られなかった」いつも 来てくれている人。 悪く解釈すれば「こんなページがあるってきいて」調べてみた 初めての人。 後者…

睡眠

ちょっと前までは不眠がひどくて、中途覚醒と早朝覚醒 を繰り返していました。 が、今日はなぜか超過眠状態です。 朝から寝ては起き、寝ては起き。。。 なんでしょうか。心なしか今日は風が涼しく 心地よく眠れてしまいます。 (しかし喉をやられてがらがら…