やっちゃった(恥)

授業であまりのできなさに超落ち込み、一人酒やっちゃいました。
しかも電車の中で。駅前のコンビニでお酒を買って(でも「カロリ」
を選んでしまうところが中途半端にダイエッター(笑))。
一応乙女の恥じらいがかろうじて残っていたのでコンビニ袋のまま
缶を握り締めて飲み干しました。しかも物の数分で。本当はあまり
飲めないのだけれど。3/4ほど飲んだ所で頓服の存在を思いだし
残りのお酒でレキソタン2Tを流し込みました(←良い子は決して
真似をしないように!)。
そうでもしないといられないというか、大声で泣き叫ぶか、ODするか
リスカするか、何かやらかしていたと思うので。ちょっと(かなり?)
みっともないけど、自棄酒で自分(の気持ち)をごまかしました。
しかもこんな時に限って相方はつかまらず。
・・・って人に頼りすぎちゃいかんですね。
月曜日は落ち込みがちな日なんです。1Wの中でも特に。はあぁ。
これから明日の授業の予習します。