なんとか

学校行かれました。頭痛いけど。
発表会(おさらい会)で歌う曲が変更になりました。
ってあと2Wくらいか?でも短い曲になったのでよしとしよう。
(ちなみに同じくフィガロから「Porgi amor」になりました)
以前も書いたセクハラ親父にはまたセクハラ発言されて
超頭にきてます。
自分は親しみを持って言ってるつもりかもしれないけど
こっちはすごく不快なんじゃぁぁぁぁぁ〜っっっ!!!
こんなことで学校に行くのがイヤになる。
・・・理不尽だ。なんでそんなやつのせいで私が
しんどい思いをしなければならないのじゃ。きぃぃっ。
でも、憂鬱です。はぁぁ。


なんか、今日は小さい母音が多いな。
頭の悪い女子高生みたいだ。反省しよう。