クリニックにて

学校帰りにCL行きました。
Dr.に「無理にテンションを高くする必要はないんですよ。
普通でいられるようになりましょう」って言われました。
自分ではテンション低いからあげなきゃって思ってても
それが「今の自分」の「普通」なんだから、って。
それができれば苦労しないんですけどねーって二人で
苦笑しましたけど。
あと、自分の欠点ばかりに目を向けないで、良いところを
見てあげられるようにね、とも。「って言うとひめさんは
『良いところなんてないです』って言うんだろうけどねぇ」
とまたまた先を越されてしまいました。ホントにすべて
お見通しです>Dr.


保険が国保から社保に変わったので、補助が出ていた5%分
遡って請求されました。どうせ後3ヶ月で補助制度がなくなるので
少し早くなっただけなんですけど、さすがに1ヶ月分まとめて
払うと5%といえど、それなりの額になりました。
う〜ん。これから毎週こうなのか〜。
しかも32条がなくなったら最悪3割負担?
・・・通院できません。お薬買えません。
タダでさえバイトしてないからお金苦しいのに。うぅ。
これからどうしよう。。。