vol.7 「プレジャーズ インテンス」

今日はエスティ・ローダーの「プレジャーズ インテンス」
です。これは去年のBirthdayプレゼントでもらったサンプル
です(ちなみに今年のプレゼントはミラーだそうです)。
エスティの香水が良いところはミニサイズでもちゃんと
スプレーボトルなこと。使いやすくて◎です。
ボトルのデザインが微妙で、形はいつものプレジャーズで
色が「ビヨンド・パラダイス」のように底からグラデーション
になってます(フューシャピンク〜淡いオレンジ〜透明)。
肝心の香りですが、軽くて甘いフローラルフルーティって感じ。
プレジャーズのイメージはほとんどないです。
普通、定番の香水に「なんちゃら」ってついたら、定番を
ベースにして、ちょっと変化をつけたものですよね。
でもエスティはまったく違った香りになるから、不思議。
「ホワイトリネン」はダメだったけど「ホワイトリネン・ブリーズ」
は好きだったなぁ。
・・・って確認のためにサイトみてきたら、もうないの?廃盤?
知らなかった。。。「ビューティフル」はまだありました。
一時こればっかりつけてたなぁ。


結論:エスティ・ローダーの香水は意外と好きだ。