眠られず迎えた朝

結局眠れませんでした。休みの間に昼夜逆転生活が身について
しまったのかしら?やばい。授業中に寝たらどうしよう・・・。
でも行くしかないんだもんね。月曜日はいつも比較的楽なんだ。
それが一週間続かないのが問題なんであって。
昨夜は「鱧(はも)料理」を食べてきたので、実はお腹がまだ一杯。
懐石って少しずつだけどトータルたくさんなのよね。
しかも水菓子に和菓子(葛きり)&お抹茶と、デザートまである
コースだったから。全然ダイエットできません...(T T)
食欲が勝ってしまうのは健康な証拠なんだろうけど、でも
やっぱり痩せたいよぅ。骨と皮みたいになりたいよぅ。
「そんなに痩せて大丈夫?」って言われてみたいよぅ。
いや、そんなムリは言いません。せめてあと5kg痩せさせて
下さい。お願いです。
・・・はっ。七夕は過ぎてしまった・・・。