あ、暑い・・・

昨日は本当に暑かった。夜になっても暑かった。
4時ごろになっても眠れないので、眠剤を再投入して
なんとか就寝。でも暑くて起きちゃったので、合計で
4時間睡眠くらい?


この間CLで処方変更ありました。
ユーロジンとさよならし、短期型のロラメットエバミール
が仲間入り。ラボナねだって希望してみたのですが
「あんなの、肝臓に悪いよ」の一言で却下されました...(^^;)。
バルビ系入手計画失敗です。まぁベゲがあるけど。
今朝追加投入したのは新しく仲間に加わったロラメットです。
それが効いたのか時間的に眠くなったのか微妙なところ。
でも効いたんだと思うことにしよう。だめなら、もう
ヒルナミン増量計画に移行しようと思ったので、判断が
難しいところ。今のままロラメットを保持しつつ、
ヒルナミンを5mg追加してもらおうかな。
(私にはヒルナミン合ってるみたいで、ベンゾ系眠剤より
よっぽど良く眠れます。さすがメジャーだな)