考え中・・・

今ちょっと考え中なことがあります。
どうしたらいいのか、どうしたいのか、自分でもよく
わからないままに行動を重ねてしまっている。
このままではどんどんこじれてしまうだろうと思う
のだけれど、それをどこか冷めた目で見ている自分が
います。本当は私は何を望んでいるのか?
自分の心がわかりません。
疲れているから判断力が落ちているだけなのか、
それともまた違うのか。
自分でわからないのだから、他人にはもっとわからない
でしょうけれど。
自分の事が自分でわからないなんて、なんだかいやな
感じです。自分の事はちゃんと把握しておきたいのに。
でも、本当にどう思っているのだろう。
自分の気持ちがわかる機械とかあったらいいな。