I♥もも!

へたばってます。相変わらず見本市状態です。
頭痛、鼻水、くしゃみ、悪寒、間接痛、全身の倦怠感、食欲不振、etc.
この私が食欲不振だなんてっ。しかも眠剤なしでも寝まくりなんてっ。
健康なんだか不健康なんだかよくわかりません。
でも一日中殆ど寝てて、起きてるときには飲んだり食べたり。
(今日はスイカと白桃と冷奴を食べました。ももーっ♥)
こんな生活で痩せるはずがない。しんどい思いして太るなんて
最悪だわ。ぶもー。
明日は這ってでもCLに行かねば。お薬がない・・・そしてCLは
夏休みに入ってしまうのだ。
頑張れ、ワタシ。CLに行きさえすれば処方箋が手に入るのよ。
処方箋さえ手に入ればお薬がもらえるのよ。がんばるのよ。
というわけで、ふらふらしながらCLに行く予定です。
(本当は今日行くつもりだったのだけど、無理でした)
明日は朝起きねば〜。