睡眠

最近中途覚醒早朝覚醒が続いていたため、CLで
処方変更してもらったのですが、どうもうまく
いかないです。
どうやら、夏休みでずっと家にいると疲れが少ないため
あまり眠れなかったようなのです。ですので、たまに
外出した時など、結構疲労感があるときには新しい
処方では逆に過眠状態になってしまって、問題です。
今朝もいつものように起きたものの、食事もとらずに
うたたね(にしてはしっかり寝)してしまい、朝食が
昼食になってしまいました。
やはり適度な運動が必要なようです。そして夏休みが
終わったら、様子を見て、また処方変更してもらう必要が
ありそうです。
不眠ってやっかいですね。学校がなければ2日に1回寝るの
でも良いのですが。。。(さすがに思いっきり眠れます)
学校があるときには危険過ぎてできない技です。


今のお休み前の処方です。

ん〜、やっぱりちょっと多い気がする。。。