飲みすぎた

初めて自分のリミット越えた・・・
正味1.5Hでカクテル系約8杯くらい飲んだ。
さすがに気分が悪くなったよ。
電車は諦めてタクシー使った。
座ってると平気なんだけど、立つと目の前がブラックアウト。
しばらく待って、なんとか立った状態でも視界が半分いきて
耳も半分聞こえるくらいまで復活したので、友達について
きてもらってタクシー乗り場まで。
電車使ったら、多分寝過ごして、とんでもないところに
行ってただろうな。タクシーの運転手さん、ありがとう。
今は大分元気になった。頭が痛いけど、これがみんなの
言う「二日酔い」の症状?
私よりひどくぶっ倒れた友達がいたので、多分私は
それほど目立たなかったはず。。。
と、思いたい。