忘年会

今年の声楽科一年生はとても仲が良いです。他の学年や科ではちょっと
考えられないくらいだそうです。そんなわけで、忘年会というなの集い
がありました。今年3回目ですね。春と秋と冬と。新年会もあるとかないとか。
まぁ試験が終わってからじゃないとできませんけどね。
しかし、どこも忘年会らしくて予約がぜんぜんとれなかったようです。
結局イタリアンのお店がとれましたが、「奇跡的」だそうですよ。
イタリアンの割りにはから揚げが出たり、角煮がでたりと不思議なお料理
の数々でしたが。でもおいしくておなかいっぱいになりました。
もう一年が終わろうとしているのですね。早いな〜。
本当にあっという間です。こうやって年をとっていくのですね。はぁ。。。