すごかった

東レパンパシフィックオープンテニス。準決勝。
ヒンギスシャラポワ。第一セット序盤はお互いに
一歩も譲らずサービスキープ。緊迫した戦いでした。
ヒンギスがブレイクしてからは、だんだんといいペースで
もっていってしまいましたね。第二セットは6-1と
あっさりヒンギスがとってしまいましたが。
うまかったのはヒンギスの試合運び。シャラポワの強打
に負けずにリターンエースとったりもしてたね。
ボールコントロールが本当にうまい。正確で基本に忠実。
引退前のヒンギスはウィリアムズ姉妹やらの強打に完全に
負けてたと思ったけど、強くなって帰ってきたね。
ロビングやスライスがここぞというときにでる。バックハンドも
強くて正確。あれだけ左右に振られたら、いくら手足の長い
シャラポワでも苦しいだろうなと思った。
決勝もがんばれ、ヒンギス