まだよろしくない

2/11に表参道ヒルズがオープンする。私の大好きなお店
「スタージュエリー」も店舗が入るのだけれど、今日は
プレオープンのレセプションパーティがあった。
招待状を頂いたので行く予定だった。けど、行かれなかった。
また身体が動かなくなってきてる。
支度がはかどらない。
何を着ればいいのかわからない。
メイクの手順がわからない。
しまいには出かけたいのかすらわからなくなってしまう。
結局今日も家から一歩も出ずにいた。
何でこんなにできないんだろうと思うと泣きたくなる。
そして泣いていると死にたくなる。
安易に死にたいなんて思うものじゃないと頭ではわかってる。
けど、同時にビルから飛び降りる自分の映像を思い浮かべてる。
自傷衝動にも駆られる。でもやらない。やらないと苦しい。
思考は堂々巡りして、映像は流れ続ける。
自分がわからない。