再放送

関東ではテレビ朝日系で午前中に「暴れん坊将軍」の再放送を
しています。親がビデオに録画して観ているので、なんとなく
一緒に観ています。先週金曜日でそれまでのシリーズが終了。
今日から新シリーズ開始。と思ったらいきなり「VIII」ですと。は?
松村雄基の美しい顔はどこへ?山本譲二なんかいらん。
・・・調べたら先週まで放映されていたのは「XI」シリーズ
だったようです。そこから戻ったんですね、古いのに。
でも、でも、見目麗しい男子がお庭番隼人一人になってしまった。
松村雄基のシャープな顔見るの、結構楽しみだったのに。
子役のももちゃんもいい味出してて、吉宗の人間らしさを表すのに
いい感じで加わってたのになぁ。
再放送なんだから仕方ないのかもしれないけど、どうせなら
続きの「XII」を放映して欲しかったです。