ちょっと良いこと

私が日本を留守にしている間、彼氏が毎日の出来事をメールで
送ってくれていました。
以前彼が研修でシカゴに行っていたときに私がしたことです。
でも向こうはPCのある環境だったんですけどね。
その毎日のメールをやっと今日DLして整理しました。


なんか、嬉しいですね。毎日電話はしていたけれど、そんなに
長い時間話せるわけもなく、適当に切り上げていましたから。
短い間だったけど、物理的に離れているゆえのさびしさとか。
それが帰国日が近づくにつれ元気になったり。心の動きがよめます。
私もはてなを毎日更新したけど、言いたいことの十分の一も
言えてないし。何しろ携帯からの更新だったので文字を打つのが
PCに比べて異常に遅い。
でも良い記録になりました。ありがとう。