新歓

今日は学食で新入生歓迎会がありました。お弁当とシュークリームに
飲み物が出ると聞いて、ちょうど授業終わったところだったので
行ってきました。演奏の合間に挨拶やサークル紹介などがあり
殆ど聞かずにご飯食べてました(笑)。
食べ終わった頃に始まったビンゴ大会。賞品がすごくたくさん用意
されていて(100個以上!)私もカラーペンセットをもらいました。
面白かったのが、早くビンゴになった人が一等賞ではなく、くじを
ひいてその番号の賞品がもらえるというシステム。ちなみに一等は
折りたたみ式自転車でした。あたったのは一年生だったので、会の
趣旨としては大成功なんじゃないでしょうか。
でも2時間目から5時間目まで授業受けた後だったので、ちょっと
疲れました。。。