とりあえず

学校行ってきました。さすがに3日間は休むのが気が引ける。
けど、けど、まだ咳がおさまらなくてちょっと周囲の方々
ごめんなさいって感じでした。
咳が止まらなくってずっとごほごほやってると、そのうち
吐きそうになりませんか?今日学校で2〜3回そんな風に
なりました。
帰り道マツキヨに寄って咳止めカプセル購入。家にあった
咳止めがちょうどなくなったので。一応店員さん(薬剤師
さん?)のお勧めを買ったんだけど、12カプセル入り\980
36カプセル入り\980。特売なんだけど、値段のつけ方が
なんだか適当な感じがしました。3倍入って同じ値段って。
当然多い方を購入しましたよ。よく効くといいな。
っていうか、いい加減治ってほしいよ。