本日も自主休講

はぁ〜、今日も学校休んでしまいました。でもお薬がなくなったので
なんとかCLへ行ってまいりました。この突然の体調不良はDr.も首を
かしげていました。特に思い当たるふしもなく。先週は皆勤賞だった
のになぁ。若干夜寝る時間が遅いかな。確実に日付が変わってから
だから。でも起床は早いときは5:30。遅いときで6:30。
眠剤が残ってることは考えられるけど、でもいまさら?な感じだし。
もう数ヶ月処方は変わってないから。
朝一度起きるんですよ。で、ラジオ講座聞くの。それから
朝食をとった後にまたばったりと。なんでしょう。あ、今朝は寒いな
って思った記憶がある。あぁあとこの辺の記憶が実は曖昧です。
起きてるときははっきりしてたつもりなんだけど、後から思い出そう
とするとうすらぼんやりしていてよくわからない。なんでしょう。
たまにはこんなこともあるよね、って言いたいけど、そんなに
「たまに」でもない気がするのでちょっと。。。