CMを見て

椣平おじさまのエントリを見て「どんなCMなんだろう」と
注目していた新爽健美茶のCM見ました。
えっと、栗山千明のファンの方ごめんなさいとあらかじめ
謝っておきます。
バーにつかまっているシーンはまぁこんなものかねぇという感じ
でしたが、最後のトゥール・フェッテ(「白鳥の湖」での黒鳥や
ドン・キホーテ」のグラン・パで32回転として有名)はひどい。
ひざ伸びてないし足首曲がってるし。
あれは逆効果だと思う。バレエ踊れますってレベルじゃないよ。
素直にストレッチングとかだけにしておけばきれい目な印象
だけですんだのに。せっかくの白のレオタードも台無し。
期待していただけに落胆も大きかったです。。。