見ちゃった・・・

今朝、通学途中に電車で人身事故がありました。
もっと正確に言うと私が乗ろうとしていた電車に人が飛び込んだのです。
激しい警笛がなってびっくりして電車のくるほうを見たら、人らしき影
がうずくまっていましたが、一瞬で何も見えなくなりました。
本当にあっという間のことだったので何がなんだかわかりませんでしたが
やはり、人でした。その電車が回送となってホームから出て行った後
線路には轢死体のかけらが散らばっていました。。。
学校は遅刻したし(遅延証明もらいましたが)、歌う気にはなれないし、
お昼は食べられないしでさんざんでした。
でも一番気の毒なのは運転士さんですよね。トラウマにならないと
よいけれど。