お買い物♪

今日はお買い物に行ってきました。目的は折りたたみ雨傘と
晴雨兼用パラソルとホワイト系サンダルの三点。
パラソルは母上に頼まれたものだけれど。あれやこれやと
広げてはたたみして、1時間くらいかかってパラソルを1本
選びました。本当はその前にひとつ良いのを見つけたのですが
あいにくと不良品で在庫もないということでした。
それから雨傘は割合すぐに決まって。私、傘は絶対軽くないと
だめなんです。重いと腕が疲れちゃって。軽量でコンパクトな
ものを選びました。ピンクの花模様。
最後にサンダルです。ヒールが高すぎると疲れるし、細すぎると
不安定だしで結構選択範囲が狭かったです。でも去年まで
履いていた白サンダルがいい加減汚れてきたので新しいのを
買わないとみっともなくて履けない。やっと気に入ったものを
見つけました。これで古いのは雨の日専用にできます。
今日のお買い物はこんな感じでした。
ネットショッピングもいいけど、実店舗はやっぱりいろいろと
手にとって選べるので楽しいですね。