服薬状況

昨日「減薬」なんて書いたので、現在のお薬一覧です。



今減薬しようかと言っているのはやはりベゲですね。
Dr.はこれを減らしたいらしい。内容的に言っても、一番最初に
切られるであろう薬ですよね。まだ調子が悪かったころは
これを大量服薬して自殺、なんてことも考えました。
それを思うと、私ずいぶん元気になりました。
ロヒも3T→2Tでもいいかなぁと思います。
今は時間差で飲んでいて、ベゲとヒルナミンを夕食後に、
その他を就寝前にと分けています。ベゲとヒルナミン
就寝前に飲むと朝残ってつらいんですね。ということは
これらは切ってもいいかもしれない。
でもこの間オールしたときは眠剤一切飲まなかったんだけど
ずーっと元気で40時間以上一睡もしなかったから、まだ
眠剤を完全に切るには早いんでしょうね。
まぁあせらずに少しずつトライします。