調子悪い

毎日家族は暑い暑いを連発しているのに、私はフリースを着込んだ
上に毛布に包まって寒いといいながら寝てます。(←真昼間の話)
風邪引いたとか、そういう顕著な症状はないんですけどね。
起きていられないという感じで。足先とか氷のようですよ。
今日CLに行く予定だったけど、結局行かれずに明日に変更して
もらいました。夕方くらいから復活するんですけどね。
このパターン、以前も経験したような。
暑さのせいで参っているなら、寒いと感じるのは変ですよねぇ。
別にエアコンつけてるわけじゃないし。
みのむしのように毛布にくるまっていたので家族からは大ブーイング
でした。緊張の糸がゆるんで、疲れが一気に出たのかな。
そう思うことにします。
明日は元気になるといいなぁ。