キラキラたち

ちょっと増えてしまったので、手持ちのキラキラたちを整理
してみました。キラキラとはここではヘアアクセサリーを
指しています。スワロフスキーを使ったものを好んで買って
いるので、ほんとにキラキラしてます。
種類ではコーム、バレッタ、クリップ(ダッカール)、ゴム、
簪、カチューシャ、ヘアピン、プチクリップなどなど。
新たに福袋なんかも買っちゃったので、何がくるかどきどきです。
夏は暑いので髪をアップにすることが多いです。
そんなときこういったヘアアクセサリーは必需品。
デパートで買うととんでもない高値なので、ネットショップを
利用してます。でもそろそろ自粛モードです。
今回も福袋じゃなかったら買ってなかったですよ。
盛りだくさんの言葉につられて買ってしまいました。
届くのが楽しみです。