ハジケてきた

オケあわせが無事終わって「ご飯食べよ〜」となって、仲良しの
お友達3人で居酒屋へ。お金なかったんだけど、久しぶりの会食の
魅力に抗えなかったよ。うだうだ色んな話して、友達の情報交換して
それぞれ充実した夏休みだったようで。なんもしてないの私くらい
だったのかも。。。バレエ三昧でしたけどね。それはそれで幸せ。
2時間制ということで追い出されて、ゲーセン行きました。
今のゲーセンって禁煙なのね。びっくりした。知らなかったの。
プリクラとってきました。こちらも久しぶりでした。
遊んだ感に満足。でも地元に着いたら土砂降りでした。
お金ないのに、タクシー使いましたよ。はあぁ。お金ほしい。
でも楽しかった時間はプライスレス♪大事な友人もプライスレス♪
感謝をこめて、「ありがとー。楽しかったよ!」


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!