デートしてきました

昨日はゆきさん(id:yukika10)と朝までデート。すんごく楽しかったです〜。
初対面で緊張しましたが、ゆきさんはとてもいい人で気さくな
方だったので、それもいつの間にか解消されて自然体になって
いました。
イタリアンレストランで夕飯をいただいてから、目的のお店
「ブルーベアー」へ。ビルのせまい階段を登ったところに
そのお店はありました。カウンターバーというのかな。
10人も入ったら一杯になってしまいそうなこじんまりとした
雰囲気の良いお店でした。サブマスターの方は元気一杯で、
マスターは落ち着いた物腰の方でした。初めての客のせいか
すごく気を遣って接客していただいて、なんだか恐縮して
しまいました。でもとっても楽しんできましたよ。
お客さんもいろいろな方々が入れ替わりいらして、そのたびに
ご挨拶して。中には名刺をくださった方もいらして、これから
コネクションが広がっていくかもしれません。
少々ほめ殺しにあった気分ですが、楽しい時間だったのは
間違いありません。朝の閉店時間まで、あっという間に過ぎて
いきましたもの。
ゆきさん、マスター、サブマスター、本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです。きっとまた遊びに行きますね。
「ゆきさーん、どうもありがとうございましたー」