美容院

行ってきました。いい加減前髪がうざったくなっていたので、ばっさりと。
でも来月コンサートだから、あんまり梳かないでねってお願いしました。
カラーも暗めに入れましたが、真っ黒ではないの。若干青みがかったブラウン。
・・・のはずなんだけど、自分で見ると黒だなぁ。。。光に当たると多少
ブラウンなんですけどね。その程度の暗い色です。
ギャルっぽく明るくするのもなんだかアホっぽいしね。
ホントはばっさり切りたかったりもしたんだけど、アップにすることを考えて
長さは多少毛先を落とした程度にしました。
カット、カラー、シャンプー、ブロー込みで\12,000。これって妥当?
みなさんはどのくらい美容院でお金遣いますか?