もう大丈夫です

ここ数日プチ不調の素みたいなのが積み重なって、それが一気にキタようです。
でももう大丈夫です。
社交ダンスの時間、無心にワルツを踊っていたら、いつの間にか気が楽に
なっていました。踊ることって心にも良い影響を与えるのですね。
しばらくは心の底に澱のようにたまっているでしょうが、いずれは浄化される
時がくるでしょう。時が経つのを待つしかないことのように思います。
考え方が変わらない限り、無理なのかな。またこうやって苦しい思いするのかな。
でも人を羨んだり妬んだりしても、自分が得るものはないのですよね。
わかっているけれど、わかっているけれど。醜い私。わかっているけれど。
こんなとき、一人でお酒なんか飲んで酔ったりしたら楽になるのかな。