アメトーーク:ガンダム芸人

ゆきさん(id:yukika10)がわざわざメールでお知らせしてくれました。
そういえば今日放送だった。ゆきさん、わざわざありがとう♡
オープニングで永井一郎がオリジナルナレーションしてくれたり
藩恵子がララァの声で出演してくれたり、アムロの物まね芸人
若いおさむが出たりとなかなか楽しい趣向でした。
なにより土田さんの熱いトークがいけてました。何時間テープ
回したんだろう。番組放送は55分。あーノーカットで見たい〜。
むしろ「朝まで生ガンダム」やってほしいくらいだ。
お宝紹介で出てきた千原兄の「シャア専用PC」。発売時にかなり
迷ったんですよね。でもたしかSOTECだったからやめたんだ。。。
でもシャア専用DVD再生機持ってるもん!