おさらい会

今日はおさらい会でした。今の課題である「Come scoglio」を
歌ってきたわけですが。始まるまで数時間待たねばならなかったので
練習室で練習していたんですよ。防音設備のせいなのか、練習室って
ぜんぜん音が響かないんですね。なのでどうしてもがなってしまいがちに
なるそうです。外の廊下では金管組がガンガン音出してますしね。
そのために自分の声をきちっと把握できなかったのと、
この間あわせをしてから出された課題「フィオルデリージらしさ」を
出すために苦闘していたわけですよ。
そして臨んだおさらい会。めためたでした。録音したMD聞いたけど
もう今までで一番ひどいって感じ。混乱しちゃったのかな。
ちょっとリセットしてもう一度「自分の歌」を見直す必要があるようです。