まつ毛パーマとクレンジング

行ってきました。今回はちょっと間があいちゃって、一ヶ月半近く。
結構とれちゃいましたね、やっぱり。今度はちゃんと行こう。
実はエクステンションにも興味があって聞いてみたんですが、
オイルクレンジングはダメだとか、マスカラ塗っちゃダメだとか
いろいろ面倒だったんですよ。なのでやめちゃいましたー。
クレンジングはファンケルのオイルを使っているのです。
オイルっていうかジェルっていうか微妙なテクスチャーですけど。
クリームクレンジングもミルククレンジングもどうもちゃんと
落ちた気がしなくて。なんか肌理に残ってそうなイメージで
挑戦できないんですよね。これからの季節は乾燥するから
オイルクレよりクリクレとかミルクレのほうがいいらしいですが。
ファンケルのはオイルにしては若干お高いですが、乳化の手間が
いらないので楽なんですよ。お勧めです。