のだめカンタービレ

なんか、回を追うごとによくなっている気がするこのドラマ。
来週で最終回を迎えます。第二次予選でのだめちゃんが着てた
ピンクのドレスがかわいかった♡。今日の一番のヒットは
やっぱり「ペトルーシュカ」と「今日の料理」のコラボレーション
でしょう。あれ作曲者(度忘れ)の了解得てるのかな。
R☆Sオケで最後に演奏する曲を峯君が「ベト7(ベートーヴェン
交響曲第7番)でしょ」って言ったときの千秋様のうるっとした目が
忘れられない。Sオケの時にはメンバーとコミュニケーションとるのに
苦労してたのに、今はちゃんと分かり合えてる。そんなところが
すごく良かった。白石美帆の「江藤夫人」がはまり役で面白い。
千秋様のせつない表情のアップが多くて目が♡になりました。