楽しかったよ

私は少し遅れて9時ごろ到着。新宿駅から歩いて一人でたどり着けた。
一次会にはヤスボンさんがいらしたそうだが、お会いできなくて残念。
女性陣はLazyさん、ゆきさん、いもうと2さん、pnyokoさんと私。
お客さんはぎっしりで、次から次へと入れ替わり立ち代りやってくる。
そのたびに席をつめたりまた広がったり。テーブルの上には差し入れ
のクッキーなどがならぶ。いつもこんなに混んでたら、お店閉めなくて
よかったのかな。
夜も更けてくるとカラオケ大会に。私も何曲か歌いました。
さすがに疲れてて途中ちょっと寝ちゃいました。ごめんなさい。
あったことのないお客さんにたくさん会いました。これもマスターの
人柄のおかげでしょう。
CLOSEは残念だけど、またどっかで会えるよね?楽しみにしてるから。