捕り物帖

以下、コックローチの嫌いな方は見ないように。







さて寝ましょうかいの、と思ったら母上の悲鳴が。
でました、ヤツが。のっそりと床の上にいました。
母上「どうする?どうする?」母上は私に始末させる気です。
なぜかいつも私がやる羽目に。仕方ないから「洗面所からキンチョール
持ってきて!」そしてぶしゅー。ぶしゅー。ドアの隙間に入ったところを
またぶしゅー。出てきたところに洗剤の原液をたら〜。これでオケです。
新聞折り込み広告でもって死骸をくるんでガムテでグルグル巻きにします。
そしてゴミ箱にぽい。はい、完了。床掃除などは何もせずに見ていた母上
に任せます。それくらいやってくださいませ、母上様。
キンチョールのガスをちょっと吸い込んでいやな感じになりましたorz。
早くコンバット設置しようよー。