シークレットParty

今日は高校時代の恩師のシークレットBirthdayPartyでした。
音楽の先生で、合唱団の指導者でもあります。私は今は休団中ですが。
その合唱団主催で行われました。先生には「懇親会です」とだけ伝え
せーので♪HappyBirthdayToYou♪の大合唱。そしてプレゼントは花束と
赤ちゃんより大きなプーさんのぬいぐるみとみんなのメッセージカード。
先生はとても喜んでくれました。古株から新規入団者まで、総勢19名が
集まりました。職場は男子ばかりという人も結構いて「こんなに女の子
に囲まれるのは久しぶりです」というコメントが何回も聞かれました。
私も久しぶりに会う人たちと大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
結局宴会は4時間くらい続いたのかな?小さなお店でしたが、貸切だったので
他のお客さんを気にせず、わいわいと騒いできました。
そしてお店からは乾杯用のシャンパンとガトーショコラのプレゼント。
ケーキは焼きたてで、一口いただきましたが暖かくておいしかったです。
女の子ってどうしてあんなに話好きなんでしょうね。あれだけ騒いだのに
まだ喋り足りないって感じです。久しぶりのせいもあるのかな。
夏休みに入ったらまた合唱団に顔をだそうかなと思いました。