通院日

やっと病院へ行ってきました。お薬は変わらず。うまく眠れないことは
伝えましたが、この残暑のせいだから仕方ないだろうという感じでした。
確かに夜寝られない分、昼間寝ているのでトータルでは結構寝ているの
ですが。その分やらなきゃいけないことができていないわけで。
今日は行ったのが遅い時間だったせいか、やたらと混んでいました。
土曜日に行ったときと同じくらい。待ち時間も長いし、ゆっくりお話も
できませんでした。いつも世間話とかするのですが。そんな雰囲気では
とてもなかった。はやく支度しなかった私もいけないのですが。
外出するのがおっくうで仕方ないんですよ。外出の支度をするのが面倒で。
これも調子悪いということなんでしょうか。涼しくなれば改善されるの
かなぁ。学校始まってもこれだと困るのですが。。。