出現!

アブラムシが出ました。アリマキじゃないほう。


昨日も出たんですよ。でもね、昨日は暑かったからねぇって。
そしたらさっき、出たですよ。もう両親は寝てるから、一人で
戦わないといけない。そしてやつを越えていかないと殺虫スプレー
を取りに行かれないのです。しばらくにらみあいでした。
意を決して一歩動いたら、やつが向きを変え、おいてあった紙袋の
下にもぐりこもうとしました。その隙にスプレーを取りに行って
シューシューかけてやりました。さすがのやつもおだぶつです。
しかし、問題はまだある。死骸の片付け。これが一番いや〜。
広告の紙を使ってなんとかくるんで、ガムテでぐるぐるまきに
してやりました。それから雑巾をとってきて、床を拭きました。
なんでこんな夜中にこんなことしなきゃいけないんだろうと
せつなくなりました。うう〜。
コンバットそこらじゅうにおいてるのに。。。
なんででるんだよぉ。ばかやろー。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン