人の縁とは不思議なもので♪

今日はとっても楽しいオフ会でした。
招待主は椣平おじ様です。参加者はおじ様、その奥様、フモさん、
タロウさん、ヘデクさん、ヒロカツさん、そして私の合計7人でした。
実は全員初対面だった私。かなりドキドキものの参加でした。
しかも事前に知らされていた参加者はおじ様、フモさん、ヒロカツさん
だけだったので、お店に着いたときには大勢いてびっくりしました。
なんだかなし崩し的に宴会は始まり、とりたてて自己紹介もないまま
話題はどんどんディープな世界へとはばたいていったのでした。
時には全員で、時には2〜3人で交わす話題は多岐に渡り、それはそれは
楽しいものでした。6時に宴会は始まったはずなのに、気がつけばもう
10時半。あっという間だったなぁ〜。
しかもなんと、おじ様が見つけたと言う「チョコレート工場の秘密」を
いただいてしまったんです!小学生の頃に読んだ本そのままです。
(あ、念のため。映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作です)
めっちゃうれしい〜。表紙も挿絵も当時のままの本です。これよ〜。
大切にしますね。おじ様、ありがとう。そしてご招待ありがとう。
今度はどんな人たちに出会えるかな。楽しみです。


チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

本の方は装丁が違うので、ご紹介できません。。。