お試しメイクパレット

来月発売される資生堂マキアージュの限定パレットを試してきました。
その名は「クリスタライジングパレット」。11月21日発売予定。
クールフェミニンとクールスタイリッシュの二種類があります。
私が使ったのはクールフェミニン。クリーム色と茶色のアイシャドウ
にベージュ系のリップパレットがセットになっています。
アイシャドウはかなりラメが効いてます。発色はまぁまぁ。
クリーム色をアイホールに、茶色を二重の幅にいれ、目のキワを
黒のアイライナーで締めたらナチュラルなデカ目って感じでした。
リップパレットはベース、口紅、グロス2種という構成。こちらは
ヌーディな仕上がりで、目のほうにポイントをおいたメイクって具合です。
夜には目のしたあたりにもラメが飛び散っていましたが、あの台風の中
歩き回ったのだから仕方ないでしょう。
しかし、アイシャドウとリップが一緒になっていると、アイシャドウの粉
がリップのほうに飛びそうで、なんとなく不安です。単独でも発売される
ようなので、シャドウだけ買うかもしれません。