漫喫を満喫

ひさ〜しぶりにネカフェ行ってきました。
目的は「王家の紋章」だったんですが(←文庫版を読んではまったw)
行ったところにはなくて、代わりに気になっていた「プライド」を読んで
きました。史緒と萌、立場が違うとはいえ、すごいですね。何だかんだ
やっぱり恵まれている史緒と、立っては足元をすくわれる萌(でも
何度も立ち上がる)。続きが気になる〜。
気になるといえば、「有閑倶楽部」。私は文庫版全10巻を持っている
のですが、今日コミック版をパラ見したら、知らない話がある!
全話収録されていると思ったのに・・・。ネカフェに行って全部
読むか、大人買いするか。うーん。やっぱりネカフェ行くかなぁ。
てか、気になる漫画がたくさんで困るよ。