ぷんすか!なこと

最近、地元のドラッグストアの化粧品コーナーに行くと、なぜか
店員にマークされています。前回は対して気にならなかったの
ですが、今日は商品のことを聞こうと思って振り返ったら
私を見張っていたらしき店員と目がばっちりあいました。
私がお店に入ると、その店員はアルバイトらしい女の子に
「○○さん、呼んで来て!急いで!」と声をかけ、私から1m
くらいのところに立って見張っていました。前回は「なんか
急用ができたんだなぁ」としか思わず気にも留めていなかった
のですが、今日やっとわかりました。私が万引きするんじゃないかと
思っているのですね。ががーん。ショック。そして失礼な。
地元にはマツキヨだってイトーヨーカドーだってあるんだ。
あの薬局にはもう二度と行かないぞ。ぷんすか!!