あうあう

風邪のほうは大分よくなってきたのですが、口の中が痛い。
正確には舌の横の部分に口内炎(というのかな)ができていて
何をするにも奥歯が当たって痛いのです。体力落ちてるのかなぁ。
最近学校に行かないため運動量が著しく減っています。さらには
夜の過食もとまりません。親が寝た後に隠れ食いというやつです。
ということは・・・はい、太りました。それはもう、妊婦のように。
以前買ったタイトミニのスカートがあるのですが、本来腰の位置で
着るんですね。それが出っ張ったお腹のせいで、ジャストウエス
になってしまいます。問題はミニスカートだということです。
はい、ぎりぎりすぎて、着られません。階段じゃスカートの中が
丸見えになってしまいます。電車でも座席には座れないですね。
満員電車も無理でしょう。あ〜だめじゃん。せっかく買ったのに。
いい加減にやせろというメッセージでしょうか。はうぅ。