ぁゃιぃはてダ隊@横浜

あいにくの悪天候の中、決行されました。横浜オフ。
・一次会:関内〜元町あたりの名所・旧跡をめぐる
・二次会:中華街でお食事
・三次会:カラオケではしゃぐ
・四次会:一杯飲みながらまったり
というスケジュールでした。
参加者はフモさん、フエタロさん、レイジーさん、ぱせよさん、雪狼さんと私。
ぱせよさんには「ひめ専用はてダ隊徽章(ピンクバージョン)」をはじめ、色々と
お土産をいただきましたが、思わず笑ってしまったのが、こちら。

ほやの煮つけ(?)らしいのですが。この関西系のノリはなんでしょう(笑)。
中華街でのお食事はとてもおいしかったです。コース料理だったのですが
ハズレがなくて、どれもおいしいのです。デザートのマンゴープリンも
美味でしたよ。
カラオケではアニソンしばりっぽい空気だったので、なつかしのアニメを
歌ってきました。見たことないけど歌だけはよく知ってるという(笑)。
そして最後はこじんまりと雑談。夜になるほど雨がひどくて、早く
帰った方は正解だったと思います。終電なんて久しぶりでした。
とても楽しかったです。時間が経つのがあっという間でしたよ。
また声をかけてくださいね。