お鮨屋さん

今日は両親とだりんと私の4人で、ランチにお鮨をいただいて
きました。ちゃんと事前に席を予約しておいたのです。
(抜かりはない、とうぬぼれていたが、待ち行列なかった)
実は彼氏を親に会わせるのって、今までしたことなくて、これが
初めてなんですよ。でももういい大人だし、ちゃんとしておこう
かなと思いまして。普通は家に呼ぶのかもしれませんが、我が家は
何しろとっ散らかっているもので。。。
コースでいただきましたが、なかなかバリエーションに富んでいて
おいしかったです。デザートもついてました。クリスマスにお鮨って
どうよって気もしますが、まぁ細かいことは(・ε・)キニシナイ!! 。
ちなみに晩御飯はパスタ食べてきました(笑)。
せめてケーキくらい買って帰ろうと思いましたが、イチゴショート
ではなく、モンブランを買ってしまった私。微妙にクリスマスから
外れている一日なのでした。